ホルモン剤だけでは出来ない乳首肥大化について

2020年9月8日

AG MtF

t f B! P L

前回は、どちらかというと、単に性処理の問題を中心にお伝えしました。

今回は、ここ約一年間の経過と、それによってどう女性化が進んだのかを書いてみようと思います。

まず、ホルモン剤は、基本的にプロギノバ1T/dayです。
これ以上にするとどうしても心身のバランス崩しちゃって、あれこれ怖いので増やせずにいます。
それに、一日二錠にした場合、朝と夜に飲むわけですが、夜に飲むとホルモンバランスの変化でいわゆるホットフラッシュ、もしくはそれに近い状態になったり、夢見が悪くなったりと、睡眠の方に良くない症状が出てしまって飲めないんです。


で、ここ一年での胸の成長はというと、相変わらずAA~Aの行ったり来たりで、どちらかというと痩せたせいでAAに戻ってます(´・ω・`)

これ以上は、ホルモン剤増やすしかありませんし、また遺伝の都合もあって劇的には望めなさそうです…(泣)

なので、せめて乳首だけでも大きくしたい!
ちくびオナニーでもっと感じたい!そう思うのは至極当然。

そして知っていましたでしょうか?
ホルモン剤ではおっぱいは大きくなっても、乳首のサイズはほとんど変わらないのです…
無いよりかは確かに大きくなりますが…

出来れば乳首はネイティブ女性の標準…がどれくらいかはちょっと分かりませんが、せめて非勃起状態で直径1cmは欲しいですよね?

なので、乳首肥大化対策は必須。

元々、ちくびオナニーから女性化に走った身ですので、ちょこちょこ乳首弄り、肥大化などはやっておりましたが、継続的にやらないと効果がありません。

あたしが、あれこれ試した上で一番効果が高い乳首肥大化方、それは…


吸引です!

その中でも乳首そのものを大きくしたい場合、ベストな物は何かと検証した結果、ニップルポンプがベストでした

ニップルポンプ
ニップルポンプ

ただし、これは根元をリングで縛るため、あまりリングだよりで進めると、肥大化しても根元を占めたリングの跡が残ってしまうんです。
そして、初動はある程度別の吸引グッズで一時的に肥大化させた方が効率がいいのです。ちなみに二つあった方が同時に吸引できるので、両乳首のサイズを揃えたまま肥大化させたいのなら二つ買いましょう。

そこで、まずこちらを使います。

NIPPLE DANGER ニップルデンジャー
NIPPLE DANGER ニップルデンジャー

別にこの商品で無くても構いません、同一形状のものはあっちこっちで出てますから、内径2cmくらいのをまず二つ買いましょう。

Amazonでも買えます。というかこっちの方が2個セットで安いので、これこれの類種がいくらでもありますので買ってみてください。


まず、このダイヤル式の方で吸引し、ある程度乳首本体を勃起且つ一時的に肥大化させます。
その後、リングを付けないままでいいのでニップルポンプの方で自分の今の限界値にあった方の径のアタッチメントで吸い上げてください。

あとは、その状態をただ長い間保持するだけ。それでOKです。
一回一時間もやれば十分じゃ無いでしょうか。
それ位掛ければ、アタッチメントの内部一杯に吸われていい感じのサイズに肥大化してるのが、透明なガラス越しに見えるので、リングで無理に止める必要はありません。
というか、リング使うと、リングがあたっていた部分の跡が残るのでお勧めできません。
ああ、そういう方法で大きくしたのね、と間違いなくバレます。見せる相手がいる場合での話ですけど。

初期の頃はリングを使ってもいいですが、どちらかというとリングを使った方が圧迫率が高く、水ぶくれを起こしやすい印象があります。

開発初期は、乳首の皮膚が慣れてないので特に水ぶくれが起こしやすいですから、様子を見ながら吸引してください。

そして、吸引後は数日空けましょう。
筋肉…ってほどでは無いのですが、乳首の中身はおち○ぽと同じく海綿体です。
伸びて損傷した組織修復に時間が掛かります。

これを、結構長い期間続けます。

そうすると、だんだんと水ぶくれが起きにくくなってきます。

そうやって、じっくりとじっくりと肥大化させていってください。
大きくしたいからと焦ってはいけません。コレばっかりは長期戦とおもい、気長にやりましょう。

実際、吸引をしなかった間は、乳首の成長はありませんでした。
でも、再開した途端、日に日に少しずつではありますが成長しています。
見た目はそんなに変わらないのですが、ちくびオナニーで指でこねこねしたときの手応えが明らかに変わってきます。
見た目変わってないのに、確かな乳首がそこにある、と感じられるようになるのです。
恐らくは、海綿体が大きくなり勃起時の堅さが増して、結果的に大きく感じている物と思われます。

そこまでくれば、実際に成長していると実感できるわけですから、続けようという意志も強くなりますので、まずはそこまでなんとか頑張ってみてください。

あと、ニップルポンプなのですが、この吸い上げるときに押す黒いゴム部分、ちょっとサイズ不足なんです…

なので、こちらも一つか二つ、購入しておくのがお勧めです。
乳頭吸引器
乳頭吸引器


こちらは、実際に子育てに必要な商品を開発している大手、ピジョンの商品で安定して吸引できるのが特徴です。
あたしも、最初乳首開発するときに使ったのがコレでした。
でも、これ乳輪周りまで一緒に吸引してしまうため、乳首本体だけを大きくしたい人には不向きなんです。
しかし、このピンク色のポンプ部分、実はニップルポンプのものより大きく、でも接続部の径がほぼ一緒で、相互に差し替えることが出来るんです。
差し替えることで、吸引力や吸引の際のポンプの押し具合が格段にアップします。

さらに、ニップルポンプの弱点とされる、アタッチメント側がガラスで出来てるため割れやすさが問題になっている点をカバーするためにも必要な、ケース付きなんです。

なので、これがあると、ニップルポンプのアタッチメントに換装したものを安全に保存できるんです。

全部買うと結構な投資になってしまうので、初心者の方はまず乳頭吸引器から始めてみて、揃えていくのがいいでしょう。


そんな感じで、数日おきでいいですからこういったグッズを使い、少しずつ成長させていきましょう。
時間は掛かりますが確実に大きくなるのは保証できます。

見た目があまり変わっていかないので途中で心配になると思いますが、効果は出てます。
不定期にちくびオナニーしてみて、その変化を確認してみるのも良いでしょう。
実際に、定期的に指で弄ってみれば、あ、あれ、これ大きくなってる…って実感できる日が必ず来ます。


そして、ここまでくるともう一つの欲求が出てきます。
個人の趣味もあるのでここから先は、その人の趣味嗜好しだいなのですが、あたしは大きい乳輪好きなのです。

二次元のロリっ娘でも、大きめの乳輪の娘が大好物です。

ですが、乳輪は実は大きくするのはとても困難です…
ホルモン剤でもある程度変わりますし、そもそも乳輪は胸のサイズと比例するので、ホルモン剤がある意味では大きくするには最短の方法です。

しかし、ホルモン剤は安易には増やせません。

ですので、あたしは吸引による肥大化を目指して今あれこれ策を考えています。

パフィーニップル、いいですよね

これを実現するには、乳輪ごとの吸引が必要になってきます。

となると、先ほど紹介したニップルデンジャーなどの吸引器で、且つ内径が3cm以上の物が必要になります。


ニップレッシャー
ニップレッシャー

試しに、両方同時に出来るこれを買いましたが、逆止弁がほとんど機能しない欠陥品でがっかりしました…
ただ、胸に当てるアタッチメント側のサイズも肌への当たり方も良かったので、なんとかコレを活かしてポンプだけ変えて使えないか試行錯誤中です。

一応内径2cmのニップルデンジャー系吸引器でも、効果があるので今はそちらでやってます。
体質も含めて、工事無しのMtFにおける豊胸は個人差が大きく、本当の理想値にするのは事実上不可能ですが、近づくことだけは出来ます。

そのため、少しずつでも効果のある方法で今は、乳首と乳輪の肥大化を進めてます。おっぱいそのものはもうちょっと諦めてます…orz
せめてBカップ欲しかったなぁ…(´・ω・`)


とまぁ、こんな感じで今回は乳首肥大化について、あたしなりのやりかたを語ってみました。

お悩みの方の参考になれば幸いです♪

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化してます。

このブログを検索

次世代の黄体ホルモン剤。マレフェよりお勧め!


何かと安心できる卵胞ホルモン剤!


プロギノバが在庫切れの時はコレ!

卵胞ホルモン剤のみで限界を感じたならコレ!
アダルトグッズのNLS U.F.O. SA 変則バナー

QooQ