当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平成最後の経過報告

2019年4月26日

AG MtF

もはや数ヶ月放置は恒例になってしまっている…
とはいえ、書くことが具体的にないと言うことは、それだけ安定しているって事でもあるのです。

前回辺りから始めてるビザンヌは、やっと残り僅かになってきた位で、一回半錠なのと体調優先で飲んでいるので、一ヶ月分のはずが凄い保ってる感じです。

ホルモン剤やら、バストのサイズ、その他の記録はスマホの「リズムケア」ってアプリで付けていて、オナニーとかの記録もついでに取ってて、体調管理には欠かせない存在になってますね。

で、そのアプリの記録によれば、大体3~5日連続でビザンヌとったあとは同じくらいの間隔を開けてル感じで飲んでます。

これで大体ですが、どうしてもムラムラが抑えきれなくて処理しないといけない状態になるのは2週間に1回くらいで、という具合で安定してます。

GIDではなくAGであるが故、えっちなこと自体は大好きなわけでして、オナニーは余裕のあるときはしたいわけです。

でも、射精をしてしまうと、翌日すっごいだるくなったり調子悪くなったりするので、できるだけ射精無しのオナニーで済ませたいところですが、今度はオナニー中終わりが見えなくて体力や時間の問題が出てきてしまって、ここで切り上げって意味で射精せざるを得ません。


一応、昔催眠オナニーにはまっていたのと、最近ではUFO SAに夜乳首責めや、調子のいいとき限定でアナルオナニーも併用しているので、射精後即賢者でどんより…ってことはなく、ゆっくりと醒めていく感じなので、あの特有の罪悪感みたいなのは薄くなってますが、特にアナルをやった場合は片付けが重要で、この辺りは時間との勝負感もあって、なかなかアネロス入れっぱというわけにも行かず…

家族同居の欠点ですよねコレ…

おちんぽの方も、亀頭責め用の液溜まり付きサックを使っているので、途中で下着やらなんやらがぐちゃぐちゃになることはないのですが、射精後はその前の長めの各種責めでカウパー大量状態と合わさり、その液溜まりも一杯になってて、あまりゆっくりしすぎておちんぽ萎えきっちゃうと、サックが緩くなって外れてしまい、悲惨なことになるのでそこも考慮して、片付けさっさとしなきゃ行けなくて大変。

で、最近気がついたのは、この長丁場のオナニーの場合、精液自体はそれほど多く出ていないらしく、性欲抑えるためにビザンヌ飲んでいるにもかかわらず、2~3日でしたくなってしまう事が何度か。

諦めてさくっとしてみたところ、今度は白濁したのが結構な量が出てて、ええ…ってなります(´・ω・`)
出し切れてないのかなぁなんて。

せめておっぱいがA~Bカップ位のサイズで安定するまで、テストステロン値を上げたくないので、あれこれ調べてみたのですが、射精はした方がテストステロン下がるみたいですね。

ただ、射精後に発生する副産物のジヒドロテストステロンは、ほとんど身体に良くないもので困りものです。テストステロンを下げるために出しまくればいいというわけにも行かないのね…と。

そもそも、どうやらプロギノバ1日1錠だけでは女性化の限界に到達したらしく、ビザンヌも取ってなかった時期は、おっぱいの張りが無くなって少ししぼんでしまいげんなり…

射精込みのオナニーが2週に1回くらいというのは、えっちなことや女の子への興味を失わず、テストステロンの基本作用である行動力(やる気)の源としての作用としてもバランスが良くていいのですが、これでは最低限求める理想の状態へ届きそうもないので、そろそろアンドロキュアの導入も考えてます。

あとは、濃いのを足すと調子悪くなるのは確定なので、エチニラではなく、それこそプレモン辺りをプロギノバと併用して、卵胞ホルモンの血中濃度維持出来ればなあと。

最低限の性欲を維持しつつ女性化、AG特有感のあるこの状況、凄い厄介だと思います…
GIDの方であれば、とことん追い詰められる(ODはいかんよ)のに。まぁそうなると今度は肝臓がヤバそうですけど…

以前にも書きましたけど、SRSは諦めてます。玉取りすら。
どうやっても家族を納得させられないし、そもそもカミングアウト出来ないし…お金も無い。

なので、こうやって薬学的に睾丸を萎縮させ機能を低下させるしか無いのですが、なかなかコレが難しい。

一応タックやらも考えたのですが、まずある程度睾丸小さくなってくれないとそもそもタックの最中がキツくて維持出来ないんです。

なので、タマだけタック的な方法として、ローライズのショーツを使って、タマの所だけをうまく抑えて竿はそのまま、みたいなのもやってみましたが、確かに睾丸の機能低下らしき者は確認できて、多少小さくもなったのですが、いかんせんちょうどいいローライズのショーツのサイズがMしかなく、太もも~腰の間のところがキツいんですよね。

あと、鼠径部に収めたたまたまが不規則に動くせいで、竿の根元というか、たまの袋の裏~会陰まで実質伸びているおちんぽが、ちょうどその辺りでたまの動きで刺激されてしまって中値半端な刺激で変に興奮しちゃってダメです。

そこまでやるならもうちゃんとタックすれば?と思うでしょうが、そもそもの問題として男として生きて期間が長すぎ、トイレも立ちでしてしまうし、座るのは面倒と感じてしまいます。

同じ原因で、女性らしい振る舞いというのも、全く身につかず、SRS出来る状況だったとしても、この辺りが問題になって結局の所パスは不可能だったでしょう。
それこそ、中~高校生の頃にAGなりGIDというのに明確に目覚めていれば変わったのかもしれませんが、その頃は今みたいにネットで知識を手に入れることも、薬を買うことも出来ない時代でしたし、なんか詰んでる気がして辛いです…

完璧主義者的なところもあるので、余計に無理でしょうね。

それに、性の対象は確かに女性ですけど、2次元限定ってのを拗らせていて、先の完璧主義も合わさり、最早魔法の類でしか自分の望みは叶いません。

それ故、余計に今の人生に意味があるのか、生きている意味は。といった、根源的な悩みに行き着き、マイナスのスパイラルに飲まれています。

そもそも、自分という存在が無かったことになるように消えられればいいのですが…これもまた魔法などの奇跡でしか成し得ないですよね。

はぁ…
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ