当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況報告

2018年9月29日

AG MtF ホルモン剤

例によって前回のポストからかなり間が開いてしまった…

理由はまあ色々あるけど、夏が厳しすぎて今まで生きてきた中で一番キツい夏バテの類を煩ってしまったこと。

今でもちょっとでも食べ過ぎたり、30度手前くらいの気温になると、わかりやすく胃の調子がおかしくなって食欲ガタ落ち。

おかげさまで、2キロは確実に痩せられたけども。


薬の影響もあると思う。

ホルモン剤は相変わらずプロギノバのみで、1日2錠だったり1錠だったりとプチ休薬期間を付けつつ今でも飲んでます。

効果のほどは正直なんとも。黄体ホルモン剤取ったときみたいな極端な性欲抑制は無く、でも飲んでなかった頃みたいな頻度でのおなにーは無し。

あの、かわいいものへの興味がバッサリ無くなるあの感じだけは止めて欲しいので今後も黄体は無しで。

それでも、やっぱり性欲自体は落ちてるし、当然テストステロンも減ってる関係で意欲も減退してて、その上、夏バテと熱中症後の身体能力低下で毎日Netflixで何かしら見て過ごすか、今だとニコカド祭りでセールしてたから、ネトフリで見て原作も読みたいと思った作品をまとめ買いしたりして、それ読んでたりします。

適当に見始めて当たりと思ったアニメもあって嬉しい誤算かも。

ここ最近のを上げると、
・終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・ゼロから始める魔法の書
・小林さんちのメイドラゴン
・ヒナまつり
・SAOA ガンゲイル・オンライン
・クロムクロ
・灰と幻想のグリムガル
・機巧少女は傷つかない
あたりかなぁ。

ただ、何かを見てるだけだとやっぱり何かしら鬱憤らしきものが溜まるらしく、ゲームはちょこちょこ間に挟む感じでやってます。

今だとアサシンクリード オリジン。まぁほとんど終わってしまって、残ってるサイドクエストと遺跡巡りとかで事実上エジプト観光状態。

まぁ、残りの要素はちまちまやっていきます。DLC分はまだ手つかずだし。


このブログ的な本来の内容で行くと、ホルモン剤摂取による経過は完全に停滞中。

ダイアン系飲んでたときみたいな極端な不調とかはなく、安定はしてるけど、身体はさっぱり。

というか、卵胞ホルモンだけじゃこのあたりが限界なのかも。

おっぱいはAAカップ程度、体つき全体も多少は丸くはなって、先の通り少し痩せた関係でお腹のぽっこりは多少増しになっていかにも男って感じは若干薄れたけど、その程度。女性にはほど遠くてかなり絶望してる。

これ以上となるともうたまたま切除の上、豊胸やらなんやらの手術しかないわけで、そんなお金も度胸も年齢的な意味も無くてほんと中途半端。

たまたまは薬の影響で縮んできたみたいで、タックで鼠径部に入れるのは難なく出来るようになっちゃったけど、普段の生活でやっぱりおトイレの都合が大きく、その上元々うちの家はトイレが洋式1つじゃなくて、男用の立ち用足しタイプが隣にあるタイプ?

それで、30年強も生活してきたわけで習慣的な意味合いと簡便さが合わさって、なかなか座ってするわけにもいかないのね。

それに、タック自体もたまたまが入りやすくなったとは言え、やっぱり体調崩す要因だし、竿の方も平時と実用時?の膨張率の差が大きすぎて後ろに引っ張るタイプはそもそも出来ないのね。

差が小さいタイプなら、それこそきつめのショーツだけでテープとか使わずに出来るんだけど、それが叶わないので断念。

残るとしたらクリップを使った方法だけど、あれ、キットが妙にぼったくり価格だし、結局の所膨張率高いと痛いのは変わらず。あと、性欲完全に抑えちゃうと意味消失状態で酷いことになるので、完全に抑えるわけにはいかず、結局えっちなことでナニが反応する程度な状態だから、そもそもタックしようとするともうその時点でおっきくなっちゃってダメ。

なんというか、もう正直お手上げ状態です。

ホルモン剤もなんとなくで続けている感じもあるくらい。でも男は嫌なのも確か。凄い中途半端。

ほんと、永遠にJCくらいの身体と歳でいたいよ…


そういえば、もう一つわかりやすい変化を感じたことがあるとすれば、ホルモン初めて何ヶ月かあたりでSSRIのジェイゾロフト止めてから、だんだんと薬でフラットにされていた感情の起伏が元に戻った、というか、反動もあるっぽい感じで大きくなって、さらに女性ホルモンの特徴の一つ、涙腺が弱くなるのがでてて、最近なんて多分2日に1回かそこらで何かしらのアニメやらなんやらの作品で泣いてる。

一番キツかったのは、すかすかとヴァイオレット・エヴァーガーデンを何を考えたか連続気味で見ちゃった時。泣かされすぎて目が腫れぼったくなるほどで、そのあたりをきっかけに一層弱くなっちゃったらしい。

薬で感情がフラットで低空飛行気味で安定するのは必要以上に落ち込んだり不安定にならないという意味ではいいことなんだけども、喜びとかも無くなるので淡々と過ごすだけの無駄な感じは否めなかった。

今はその逆で、反動もあってとにかく涙腺弱い。

一応、抗不安剤は飲み続けてるから、不安でアレになりすぎたり、落ち込みすぎたりってのは無いから、ちゃんと作品ごとをしっかり見られるのはいいけども、ある意味では急に感情が戻ったみたいな感じで凄く戸惑ってる。

この状態で、ジェイゾロフトありでも号泣不可避だった蒼穹のファフナー EXODUSのカノン回とかみたらどうなるの…


とにかく、やっと暑いの終わって、ぐだぐだな身体の調子を元に戻して、その上で毎日をどう過ごすかが当面の問題。

それに、本来夢見が悪すぎて止めた面が強いジェイゾロフトなのに、夢見は多少しか改善しないままなのがちょっと困る。

あと、多分疲れとプロギノバの副作用だと思うけど、日中も眠いのをなんとかしないと。


何気に辛いのは、ジェイゾロフト止めたおかげで超早漏さんになってしまったこと。

しちゃうとだるくなったり吐き気がでたりするから極力射精したくないのに、ちょっと刺激するとあっさりでちゃう。

ドライとまでは行かなくとも、とにかく長くふわふわとイった感じでいたいのに、早くなり過ぎちゃって寸止めも効かないし甘出しも難しくなっちゃって、でも気持ちよくなるには刺激しなくちゃダメで…って感じで前みたいに楽しめないのがキツい。

アナルはする前と後でとにかく準備と片付けが必要だからあまりしたくないというか面倒くさいのよ。

結局ドライはほぼ出来てないので、オナニーしたくなったとき凄い困る…

射精するとプロラクチンってのが出て、それがいわゆる賢者タイムを引き起こすんだけれども、それを抑える方法は基本的には無し。

これだけ医療科学が発展してもこのあたり解決してないとか矛盾してるなぁと…

どうしても連続で射精したければ、精液をたまたまに貯蓄して、さらにプロラクチンが出にくくなるよう、いわゆるバイアグラ系の薬使ってやっとっていうのが現状らしい。

流石に身体に負担の大きいバイアグラ系の薬は論外なんですけど…

かといって、射精しないオナニーは超が付くほど難易度が高く、ある意味本当に極めし者だけが出来る奥義状態。

女の子みたいに何度でもイければいいのに…


結局、ずっと負担になってたお金の問題は、障害年金である程度改善して余裕がでたはずなんだけど、その割に不安がさっぱり減った気がしなくて、相変わらずもやもやとはっきりしない漠然とした不安感が常につきまとうのがなんとかならないかなぁと。

お金ないとほんとに何にも出来ない世の中だから、多少なりとも改善した今はそういう不安減ってもいいはずなんだけど、お金があるからって何?みたいな感じの思考に切り替わってきちゃって、どうしたものかわかんない。

どうすれば楽になれるんだろうねほんと。


Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ