当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

内痔核の手術して来ました

2018年5月11日

痔の手術して来ました。というか、今その夜の入院中にこれ書いてます。

ALTA式の手術自体は問題無く終わったのですが、内痔核の上部だか先っちょだかにポリープがあり、術中に内痔核をマッサージして小さくする段階になって初めて見つけたそうで、今後また別に手術するのも辛いので、その場で糸で根元を縛って時間経過で壊死させ脱落させる、ALTAじゃないけど一般的な内痔核手術と同じ感じでやって貰ったんですよ。

で、術後しばらくは麻酔が利いてたので(背中に注射する下半身麻酔。でも*を緩めるのが目的なので歩けるまで3時間くらいの)、夕飯もお粥じゃなくて普通の食事を食べて休んでいたんです。

で、食べてから1~2時間程度したら*の辺りが痛みというか、どちらかというと術後に入れた殺菌ガーゼで蓋をされ、ガスが外に出なくて苦しいってか
んじ。膨満感もあったので、なんとかガスが出るよう少し動いたり、水分取ったりしてなんとかガーゼ突っ込まれたままでも音のないのをゆっくり出すことには成功して、併発していた膨満感からくる吐き気っっぽいのもおさまったので、なんだかまだ違和感はあるけど消灯時間だったので、睡眠薬普段より導入剤一錠多くして無理やり寝ました。

が、結局一時間ちょっと寝たところで痛みで目が覚めてしまい、導入剤も他の睡眠薬もこれ以上はODになるので、仕方なくナースステーションへ行って相談し、先生に確認してもらって(0時頃に自宅に電話したっぽいので先生には申し訳ないないですが、何の手術でも術後の夜はよくあることのはずなのでしょうがない)、痛み止め(ロキソプロフェンの色付きクラスの錠剤)と胃が荒れないよう胃薬出してもらって、今効いてくるのを待つ時間稼ぎも兼ねて、これ書いてます。

書き始めのころよりは利いてきたのでもう一度寝られるか試してみます。

ポリープさえなければ、術後も痛みのない術式なのですが、思わぬ盲点で辛い夜になりそう。

壊死して脱落するまで7~10日掛かるそうなので、朝の回診の時に11日に退院してから、次の経過観察の外来の時までの間分痛み止め貰えるよう言わないと…

痔の手術したのに、痔で外科にかかった時くらいの痛みが復活してしまったのは若干本末転倒な感じです。

実際、内痔核が脱出して*に締め上げられて痛いのとほぼ同じ痛みですからね…

今までおトイレに行ったあと、いつも注入軟膏を指に出して脱出した内痔核を押しこむ時に指で触って、一部粘膜じゃない皮膚みたいな触覚のが一番大きかった内痔核の一部にあるのは気づいていたけど、まさかポリープだったとは…

つくづく運がないな…

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ