当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タック始めてみました

2018年5月7日

AG MtF

今までもちょこちょこと、きつめのショーツとガードルを使ったりしてテープを使わないタック自体は試していたのですが、やはり半日くらいでキツくなってきてしまうので、あくまでたまたまの鼠径部への収納への慣れと、ホルモン効いてきてたまたまが小さくなるのを待つというのを主眼に置いていました。

テープを使ったのも、余ってるマスキングテープとかでコツだけはつかめるかなと練習がてらやってはいましたが、やはりセロテープ系のテープどころか、マスキングテープクラスであってもテープの縁が堅くて袋に刺さるような感じになって痛かったので、これは継続できず単に貼り方の練習のみ。

で、今日ようやくこの界隈では有名で比較的安い方のテープである、キネシオロジーテープ(テーピング用。粘着包帯とも?)を入手したので、練習がてらたまたまだけ先ほどタックしてみました。

何枚も使ってるので見た目酷いし、一応アダルトブログには設定していないので、写真は載せませんが、とりあえず、たまたまをお腹に収納するという目的は果たせてる感じです。

これで一晩様子見かなぁ…

今までもショーツ穿いただけでも夜中になんか違和感感じてよく寝られずに、途中で脱いで寝直したりとか、股間から下腹部を押さえ込むことで、そこそこ負荷が掛かってたっぽいので、様子見は必須かなと。

これでちょっと頻尿気味になる程度で済めば、たまたまや身体そのものの調子を見ながら続けてみたいと思います。

ところで、なんでおちんぽはそのまま放置しているのかというと、やっぱりおトイレの問題で…

利便性というのもあるのですが、そもそもうちは洋式のとすぐ隣に男性用の小便器が併設されてて、あまり頻繁に洋式の方に行くと怪しまれるのですよ…

まさか、こんなことしてるとは思っていないでしょうが、少なくともお腹壊してるとかあれこれ思われるのもちょっとね…ということで。

あと、さらに大きな問題として、そもそもまだまだあたしのおちんぽ元気が良すぎて、しかも元から平時と勃起時の膨張率が大きく、さらにおなにー覚えたての頃は床オナ主体だったので、おっきするとめっちゃ反るんですよ…

最低でも、カタカナのトを上下逆さにした角度はあって、実際はそれ以上くらいで、一般的なタック方をやろうとしても、触ってる間におっきくなっちゃうのもあるし、アナルの方に引っ張るというのがかなり困難でして…

なので、ホルモン続けて、男性機能の低下がもう少し進むまでは、たまタックで行こうと思います。

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ