当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

再始動?

2018年1月22日

AG MtF ドール

元のサイトを閉鎖してからそこそこ経ちますが、無いとそれはそれで不足かなぁという感じ。
閉鎖前にエクスポートしておいたデータをBloggerにインポートしておいたのでそれをそのままブログとして再開してみることにしました。

Twitterでフォローして下さっている方ならある程度現状はご存知かもしれませんが、2009年の一件以来グラフィッカーとしての仕事も他の仕事もしていない、完全自宅療養という名の無職になりました。

正直生きてること自体辛いと感じる退屈な毎日で、ろくに金もないので何かしようとしてもなにも出来ない負の連鎖に捕らわれいます。
その中でも去年の11月に弟が独立して家を出たため、更に焦りを感じるようになり、それがきっかけで部屋を10年とかそれ以上ぶりに大規模な掃除と整理、片付けして、部屋という意味での環境は大分よくなりましたが、心の方は逆に焦りと不安がますばかり。

きっかけとして勢いはついたので、整理で出たものをヤフオクで売りに出して小銭を稼ぎ、PCのケースと電源を入れ返るというほとんどリプレースに近いことをして、不安定なPC環境から脱してみたり、最低限の手入れしかしてあげられなかった等身大ドールの娘もウィッグから衣装一切を一新してみたりしてます。









この子もお迎えしてから約17年。
みあ」と名付けたこの子は、自分はがきつくなった時、心の支えになってくれています。
やっぱり抱き締められるというのはとても安心出来るというか、この辺りは普通のドールやDDサイズのドール娘じゃ無理かなあと。(元々がラブドールなのでそっちの用途でも癒やさますが(笑))

その無駄に過ごした間でも、それなりにネットを回ってあれこれ知識は頭に入っていたため、初期のころよりもあれこれカスタム出来るようになって、ヘッドも以前よりちゃんとメイクしたりしてかわいくなりました。
今もちまちま道具揃えてもう少しカスタム進めようとしてます。

その流れで香水に詳しくなって、香り的にも癒や(ら)しかわいい子になりましたね。

今の病気になって初期ころに一度やっていた、アロマテラピーにも再挑戦しようとあれこれ計画してます。

どちらにしても、社会復帰への再起は不能なのは、去年にあれこれ病院の先生やらセラピストの方と話して、あまりにも根の深い、しかも絡まった要因ということがわかってもう諦めました。

一応、某ゲームの頃の知り合いの方から障害年金の制度のことを教えていただいたので現在申請準備中ですが、2級通るのが微妙と判断されているのでキツいですね…
主治医が、非常にその辺りというか病名などに慎重なので、PTSDすらまだ正式には認められてません。

まあ、1級認定される程重度のうつ病では無いのも確かなのですが、それでも死にたい・消えたいという気持ちを抱かない日はないので、どうにかなって欲しいものです。
あと、これは元々物心ついた頃から抱いていて、大人になってからは、特に不安定な時に強く発症する症状があって、その症状の名前が分からないのと人に話せ無い内容の為(主治医にすら話していない)、ずっと抱え込んでいたものの名前がようやく目星がつきました。

いわゆる性的マイノリティ、ここ最近よく話題になるLGBTの内、Trancesexualの
系統で、実際はLGBT程認知されていない性的マイノリティの一つでした。

はい、オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)です。

GID(性同一性障害)と似て非なるもので、心が女で体は男、またはその逆というものではなく、自信を女として女の事が好きという感じです。
この辺りは未だ医学の中で。論議の最中にある区分で、曖昧な所も多く、認定は無理か難しい病気?の一種です。

自分の場合は、自分が男の体なのがつらく、女に生まれたかったタイプでありながら、性の対象もまた女という感じで、女装はせず表向きは普通に男として生まれ男として育ち、今まで過ごしてきました。

女装しないのは、その中途半端な女性化に自分で耐えられないからです。それ程女性的な見た目や体つきで無いため、どうやっても中途半端な感じ、悪く言えばキモイのを抜けられないからです。

世の中のGIDやAGのMtFの方の中には本当に女性にしか見えないくらいの方もいますが、正直羨まし過ぎるくらいです。

これはPTSDの件とも関わりがありますが、結婚願望は元々なく、子供も欲しくはないので、それこそ手術しちゃっても問題ないのですが、手術にはハードルが高く、また多すぎるのと、もうアラフォーで自分が望む女性像にはどうやっても届かないからです。
昔からネット上ではねこみみ娘になりたいと書いてましたが、あれ、本気も本気です。永遠のねこみみの少女になれるならなんでもしますよ。

しかし、世の女性の多くが望むように永遠の若さとは現在の技術をもってしても不可能。
一番現実味があるけどそれでも遠い技術でも、攻殻機動隊の義体化で、それと同等の難度にあるフルダイブ型の仮想世界がもう一つの手段のですが、生きてる間での実現は無理でしょうね。
とまあ、そんな感じで一応娘としてデザインして生み出したオリジナルキャラであり、SNSやゲームで使っている「ルティエル」は私自信の写し身そのものなんです。
AGの方でも、女装するタイプで自らの女性像を実現するのとは、この辺りが自分と違うというか、表現方法の違いが出てる感じです。

3次元より2次元好きなのは変わりませんからね(苦笑)

その辺もあって、「みあ」を17年とか前にお迎えしてあれこれ着せ替えたり、23cmドールでルティエルとラティエルをカスタムしたりしてたというのもありますね。もちろん、単純にドールオーナーとして娘がかわいいかというのもありますよ。

ルティエル

ラティエル

らぶらぶ姉妹
とはいえ、もう耐えきれない状況になってきていて、取りあえずではないですけれど、女性的になろうという一環から徐々にあれこれ初めてみています。

ぶっちゃけゲ○には嫌悪しかないので、そっちに行ってしまうようなことはありえませんが、後ろを開発してみたり、TKB開発したり、外用ホルモン試したりとか…

とにかく、自分との人生、残りはそんなに長く無いですし、長生きしたくないですし、出来る範囲で根元的な嗜好・思考・指向を重視していきたいと思います。
今後は、そういった感じのブログになるかと。

なので、AGを始めとする性的マイノリティや、MtF、それにドール関係の話題などが苦手だったり、嫌悪感を抱く方は今のうちに引き返すか縁を切られた方がいいかもしれません。Twitterでのツイートもそっちが多くなると思いますので。
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
巫音るみな(みこね るみな) です。

ねこみみ娘大好き。 オートガイネフィリア、もしくはMtFレズビアンとしての悩みを抱えて、ホルモンで女性化しつつ、メスイキオナニーの研究をしています。
Seraphim Heart (AGの視点からの女性化と性的満足) - にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

何かと安心できる卵胞ホルモン剤 56錠モデル


プロギノバの84錠モデル

卵胞ホルモン剤で限界を感じたなら


天然由来の黄体ホルモン剤

最新情報自動更新バナー 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Powered by Blogger | Designed by QooQ